【重要なお知らせ】
「イオン南風原店」従業員の新型コロナウイルス感染について

 9月26(土)、当社「イオン南風原店」(以下「同店」)に勤務している従業員1名が新型コロナウイルスPCR検査の結果、陽性であることが判明いたしました。
この結果を受け営業終了後、当該従業員が従事していた関連エリア(該当売場、共有スペース等)を専門業者による清掃・消毒作業を実施致しました。

 当該従業員は、9月20日(日)以降6日間出勤しておらず、保健所による行動履歴の調査、従業員の濃厚接触者の確認を行った結果、該当者は無しとの判断をいただいておりますので、9月27日(日)は通常通り営業いたします。

お客さま、関係各位に多大なご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、当該従業員の勤務状況については下記の通りです。

9月20日(日)最終出勤日、体調不良無し
お客さま及び従業員に濃厚接触者の該当なし
9月21日(月)~
9月23日(水)
休み
9月24日(木)休み 新型コロナウイルスPCR検査受診
9月25日(金)休み
9月26日(土)PCR検査 陽性判定
同店閉店後、清掃・消毒作業
9月27日(日)通常通り営業


当社では、全従業員及びテナント従業員、関連業者さまに対して、入管時の検温と体調確認を実施、作業中のマスク着用、手洗い、消毒など感染防止対策を実施しております。
今後もお客さまと従業員の安全を最優先し感染防止対策の取り組みをこれまで通り継続してまいります。