【重要なお知らせ】
当社「一日橋デリカセンター」従業員の 新型コロナウイルス感染について

 10月5日(月)、当社「一日橋デリカセンター(南風原町字兼城530)」に勤務している従業員1名が新型コロナウイルスPCR検査の結果、陽性であることが判明いたしました。
 この結果を受け、当該従業員が従事している関連エリア(作業場、共有スペース等)を専門業者による清掃・消毒作業を実施致します。

 所轄保健所による従業員の濃厚接触者の確認を行った結果、該当者はおりませんでした。また、当センターは平時より消毒等の衛生管理を徹底しているため、業者による消毒・清掃が終了後、通常通りの業務再開については問題ないとの見解を得ております。

 お客さま、関係各位に多大なご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 なお、当該従業員の勤務状況については下記の通りです。
10月2日(金) 最終出勤日、体調不良無し
10月3日(土) 休み 新型コロナウイルスPCR検査受診
10月4日(日)休み
10月5日(月) 休み 新型コロナウイルスPCR検査 陽性判定
17時より消毒・清掃作業
作業終了後、デリカセンター業務再開予定

 当社では、全従業員及びテナント従業員・関連業者さまに対して、検温と体調確認を実施、作業中のマスク着用、手洗い、消毒など感染防止対策を実施しております。
 今後もお客さまと従業員の安全を最優先し感染防止対策の取り組みをこれまで通り継続してまいります。